アリスギアアイギス

配信日 2018/1/22
プレイ期間 2018/1/22~2018/3/28
ジャンル 美少女3Dシューティング
課金要素 ガチャ、コンテニュー
総評 ★★★☆☆
配信日にたまたま見かけてプレイしてみました。
僕はいわゆるシューティングゲームって苦手だと思っていたんですが、
このゲームはとても面白くて、敵の強さもちょうどいい。
ザコ相手には三国無双みたいにオレツエー出来る感じで、
ボスは頑張れば倒せる強さでとてもちょうどいい。
何より課金要素がガチャとコンテニューしかなく
(電池にも使えるけど、実質無いようなもの)無課金に優しい!
僕は節約ブログもやってるくらいケチで課金は一切しないので、とても楽しかったです。
でもコンテンツが、メインストーリーが終わってしまうと調査任務しかなく、ずっとルーチンワークになります。
その結果デイリーコンテンツやるために数分ログインするだけになり、
辞めてしまいました。
もっと飽きさせないような工夫があったら流行りそうなんだけどなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿

新着記事